増大サプリは効果がない?本当に選ぶべき増大サプリとは 2018.04.04

男性にとって強い味方となってくれる増大サプリ。しかし、その効果に不安があり、なかなか一歩を踏み出せないという方も多いでしょう。今回ご紹介するAさんも、同じ悩みを持つ一人です。果たして、本当に選ぶべき増大サプリとはどんなものなのでしょうか?
 

こんな悩みはありませんか?

とにかく、温泉には行きたくないんだよ」

東京都在住のAさんは、飲みの席で友人たちと旅行に出かけようという話題で盛り上がっていました。しかし、そのうちの一人が「やっぱり裸の付き合いだよな」と言い出したことで行き先は温泉にほぼ決定。そんな時にAさんが少し大きな声で言ってしまったのが、冒頭の言葉です。

「実は、前に付き合った女性から"大きさ"をバカにされたことがあって……。年上の先輩だったのですが、どうやら僕はそうとう"小さい"らしいんです。それを知ってからは、女性だけでなく男性にも前を見られるのが嫌になってしまいました……」
自分のサイズに思い悩むAさん。さらに、最近では起床時の元気もなくなってきているのだとか。
「このままではいけない、とは思っているんです。だからネットで増大サプリについて調べてもみたんですが……実際のところ、効果がすぐにでなかったという口コミも多く、不安で手が出せていません」

Aさんの言うように、増大サプリを使った人の中には効果を感じられた人と、そうでない人がいるようです。個人差はあれど、なぜこうした差が生まれるのでしょうか? 効果がないと感じてしまった理由について見ていきましょう。
 

効果がないと感じる原因その1.

思わぬ生活習慣が増大を阻む?

すべての人には異なる生活習慣があります。そのため、同じようにサプリを飲んでいても効果が違うのは当たり前です。一般的に、増大サプリの力を最大限に発揮するには、以下のような生活習慣を見直すのが大切だと言われています。

●運動不足
●睡眠不足
●乱れた食生活
●喫煙
●高血圧
●ストレス過多

これらの生活習慣は、身体のさまざまな場所に弊害を及ぼします。その中のひとつが血行不良です。

そもそも男性の局部が硬くなるのは、血流の圧力によるものです。血液の量が少なければ低圧となるため、硬さや持続力がなくなります。つまり、血行不良が原因で増大サプリの効果が得られないということは、十分にあり得るのです。
増大サプリはあくまでも男性のサポートをしてくれるものであり、血行不良などの根本解決ができるものではありません。それを知らず、サプリの効果だけに頼った場合には効果を感じられにくくなるでしょう。
 

効果がないと感じる原因その2.

増大サプリに即効性を求めすぎ/強力な成分を求めがち

「日本の増大サプリが効かないなら、海外のを使ってみなよ」と言われてことはありませんか? 少し調べてみると分かりますが、中国や台湾には即効性を売りにした増大サプリがあります。これには強力な有効成分が含まれており、高い血液促進効果が得られるのだとか。即効性もあり、すぐに問題解決したい男性に人気だそうです。しかし、突然血流が増えれば、身体への負荷も高くなります。実際に、海外製の増大サプリによる副作用に苦しんでいる人もいるようです。

サプリの目的は、あくまでも栄養補給。医薬品のように、対処療法に用いるものではありません。そのため、"すぐ効く"よりも、毎日安全に飲み続けられることのほうがよほど重要と言えるでしょう。もちろん、海外品の中にも安全性に配慮したものはたくさんあります。しかし、より安心して使い続けたいのであれば、日本製を選んでおくのが賢明です。
 

日本人の身体に合う増大サプリは日本生まれのリザベリン


このように、増大サプリを選ぶ際には安全性を重視するのが大切です。そしてもう一点、忘れてはいけないのが日本人の身体に合っているかどうか。その条件を満たす増大サプリのひとつがリザベリンです。

リザベリンは、世界中にある各種成分100種を厳選し、日本人の身体に合わせて配合しています。しかも、配合にかかわる工程は日本の製薬工場で行われているので品質面も安心です。加えて、仕様しているのはすべて天然由来の成分のみ。毎日ご自身のペースで使用でき、年齢等の制限もありません。

さらに、個別の電話サポートまで行っています。現在の在庫状況や、次月にどれくらいの量を発注するかなどをスタッフと直接相談できるという点も、安心できるポイントのひとつでしょう。なお、発送の際には中身がわからないように梱包してくれます。こちらも男性にとってはうれしい気遣いです。
 

リザベリンは数量限定!満足度98%を実感しよう


冒頭でご紹介したAさんのように、ご自身の男性としてのプライドに不安を持たれる方は少なくありません。リザベリンは、自信を取り戻すサポートをしてくれる増大サプリです。その満足度は驚異の98%。まだお試しでない方は、この機会にぜひ利用を検討してみましょう。

ちなみに、リザベリンは高い品質を保つために、毎月500箱という上限を設けています。そのせいで、偽装品が出回っている状況なのだとか。確実に正規品を入手したい方は、必ず正規販売代理店シールの有無について確認しましょう。 なお、公式サイトからの通販であればこうした心配は無用です。お得なセット販売も用意されていますので、より確実に効果を実感したいとお考えの方は、こちらの利用もぜひ検討してみてください。

関連キャンペーン

CAMPAIGN キャンペーン

キャンペーン一覧

ORIGINAL CONTENTSオリジナルコンテンツ

オリジナルコンテンツ一覧

PAGE TOP